初のカイロプラクティック

Featured

先日、ヨガインストラクターをしている姉とランチをした時、

「最近、腰痛ある?」「姿勢が前かがみになってて腰をカバーしてるみたいよ」と。

 

確かに昔から腰痛持ちだったが、ここ最近は痛みが頻繁にあった。

 

姉の勧めもあって初めてのカイロプラクティックに。

ボキボキッとかされて腰が更に痛くなったらどうしよう・・・

なんて考えてる間に、ボキボキッ!!!!

思わず“痛ッ”と叫んじゃったけど痛みはなく、むしろ気持ちいい!

なんだか病みつきになりそうだ。

 

すぐに戻ってしまうので数カ月は頻繁に通った方がいいとのこと。

また再来週あたり行ってみようと思う。

 

シャレになんない話

彼が今、不二テントさんというところで働いているんだけど、

こないだトラックシートの発注がまとめて入ったんだって。

トラックシートって、なんかトラックの積荷全体をカバーする

ビニールシートみたいなやつね。

それを2台のトラックでまとめて運んでたらしいんだけど、

急に前のトラックのシートが一枚飛んできて、

後ろのトラックのフロントガラスにペタって張り付いたんだって!

危うく追突事故になりそうだったけど、そこはとっさに箱乗りになって

運転して、九死に一生を得たんだよ。って自慢してた。

さらっとそんなこと自慢してたけど、映画じゃないしシャレにならないよね。。。!

トラック